• カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2007年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

  • 牧義夫からの一言
    2007-01-30

    2007年01月30日の一言

    26日の国会で、安倍総理の施政方針演説がありました。
    「若者が再チャレンジできる社会を」とか、
    「安心して子育てができる社会を」とか、
    格差を是正するとか宣っておられましたが、それらを具体的にどう進めていくのかが聞きたいんですね、本当は。

    懸命に睡魔と闘う私でしたが、そんな姿をTVで観たよ、
    という連絡を数名の方々から頂きました。そういえば、今国会では本会議場の私の隣席はK党のO代表。「ついでに」撮られやすいポジションなんですね。
    「居眠りしてなくてよかった」と改めて胸を撫で下ろしています。





    SSL GMOグローバルサインのサイトシール
    公式サイトの確認方法