• カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2009年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

  • 地元活動
    2009-07-17

    朝日新聞に対する抗議

    一連の報道に関しましては皆様に大変ご心配をおかけいたしました。
    支援者の皆様より、「報道機関に対しては厳しく抗議したほうが良い」との声が多数寄せられましたこともあり、4月14日、19日、5月1日に掲載された記事に対しまして、7月16日付けで朝日新聞に対し、記事内容の明らかな誤りについての取り消し、訂正及び謝罪広告の掲載を求める内容証明書を送りました。内容につきましてはPDFでごらんいただけます。
    ここに改めて記事の誤報・虚報を指摘し、一連の事件への関与の否定をするものであります。
    documents_20090717.pdf





    SSL GMOグローバルサインのサイトシール
    公式サイトの確認方法