• カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2006年3月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

  • 地元活動
    2006-03-31

    3月27日 「牧義夫君を育てる会パーティ」を開催しました。

    キャピトル東急ホテルにおいて、「衆議院議員 牧義夫君を育てる会」を開催致しました。当日は、民主党幹事長の鳩山由紀夫先生、上田清司埼玉県知事はじめ数多くの先生方がお祝いに駆けつけて頂きました。会場を埋め尽くした500名の参加者の皆様方お一人お一人と御懇談下さいました。

    お礼のご挨拶

    謹啓
    春色のなごやかな季節、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。 お陰さまで「衆議院議員 牧義夫君を育てる会」を無事、開催させて頂く事が出来ました。これも皆様の深いご理解とご協力によるものと厚く御礼申し上げます。 引き続き倍旧のご厚情と、ご指導、ご鞭撻を賜りたく、切にお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、謹んで御礼を申し上げます。

    平成18年3月吉日
    衆議院議員 牧義夫
    20060424101734.jpg20060424101721.jpg20060424101710.jpg





    SSL GMOグローバルサインのサイトシール
    公式サイトの確認方法