• カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2006年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

  • 牧義夫からの一言
    2006-05-29

    2006年05月29日の一言

    今まであまり人には言わなかったけど、
    実は私、とても音楽が好きで、
    どれくらい好きかと言うと
    三度のメシより好きと言っても決して過言ではないくらい好きで
    5年ほど前には一度、中年(青年を含む)のバンドを集めて
    「ライブパーティー」を開いたこともありました。

    ちなみにその時演ったのはストーンズとイーグルスでした。
    その仲間から今、この9月のライブに参加しないかと
    誘われて心が揺れています。が、実は私は今、
    クラシックのピアノにボットーしておるのです。
    まったくの我流で私よりウマく弾く人は悪いけどあまりおらんと
    密かに思うちょります。

    そんなことはない、我こそは、という方はどうぞ名乗り出て下さい。





    SSL GMOグローバルサインのサイトシール
    公式サイトの確認方法