• カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2007年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

  • 牧義夫からの一言
    2007-08-28

    2007年08月28日の一言

    前回、「このつぎはテロ特措法の行方について報告します」と
    申しましたが、ちょっと待ってください。
    同僚議員がワシントンから帰ってから、より正確なお話しを
    是非したいと思います。

    新内閣が昨日発足しました。
    新鮮味はありませんが、前よりは無難そうですね。
    私が秘書として長年お仕えした鳩山邦夫代議士が法務大臣として
    三度目の入閣を果たされたことは率直に「よかった」と思いますが、
    同時に「こんなドロ船に乗ってしまって大丈夫かな」
    と複雑な思いも絡みあっています。

    もうひとつ、結構心優しいところのあるあの人が、
    果たして死刑執行のハンコ捺せるかな、
    などと余計なことかもしれませんが、そんな心配もしております。





    SSL GMOグローバルサインのサイトシール
    公式サイトの確認方法