• カテゴリー

  • 月別記事一覧

  • 2012年10月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

  • 牧義夫からの一言
    2012-10-05

    2012年10月5日の一言

    田中慶秋法務大臣に対する外国人からの違法献金が発覚し、辞めろ辞めないの騒ぎになっています。

    同様の問題で以前、前原さんも閣僚を辞任していますから、その伝に従えばここはやはり辞任やむ無しか、と思いましたが、しかしちょっと待った。考えて見ればその前原さんが今回ちゃっかり再入閣しているではありませんか。

    一度辞めた時点で禊が終わっているという了解があるのか、それとも一定の期間をおけば(ホトボリをさませば)いいという解釈なのか・・・。

    「けじめ」の付け方について、いろいろ考えさせられる今日この頃です。

     




    SSL GMOグローバルサインのサイトシール
    公式サイトの確認方法