【休業支援金・給付金】【2回目以降郵送で申請する場合の書類が掲載されました】
コロナの影響に伴い休業させられた中小企業の労働者のうち、休業中に賃金を受け取ることが出来なかった方に対して、当該労働者の申請により、「新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金」が支給される支援策に関して、2回目以降の郵送での申請手続きの詳細が明らかになりました。
【家賃支援給付金】【連続する3か月の売上合計額が30%以上減っている方の申請が8/14より開始】
家賃支援給付金の給付要件の「2020年5月から2020年12月までの間で、新型コロナウイルス感染症の影響により連続する3か月の売上の合計が前年の同じ期間の売上の合計と比較して30%以上減っている」場合にあてはまる方の申請は、対象の期間が2020年5月~2020年7月から選択できることとなるため、現時点では8月14日の申請開始を予定しています。
2020年5月~2020年7月の売上に関する書類およびその他申請に必要な書類を準備の上、もうしばらくお待ちください。
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